全国大会

たまきさんが神田にいるとのことなので、ちょっと遅くからですが参加。
フォローもあって、結構稼げました。毎回これくらい取りたい。この言葉を何度言ったことか。
 
 
ユウはサンタコスに変更。
コメントもいろいろ入ったみたいですが、変更無しで。
ぇっ地にもう一ひねりさせたい。
 
 
下手の長「だんぎ」の正解率が18%だったのには意外でした。単独ゲッツ。
分岐前の「屁を吸って尻すぼみ」みたいなよく分かんない問題だったら危なかった。
いろはがるたのタイピングは結構いけそうです。線結びはダメっ…!
 
 
 
 
 
下手したら今日のプレイが今年最後になるかもしれません。
冬休みになれば時間がありますが、行くかと言えば微妙。来年に検定が全部配信され終わったらやり始めそうです。
 
 
春休みを利用して宝石計画も思い浮かびましたが、ちょっと無謀だし時間も短いのでやめておきました。
QMA8ではラスクが復活するので、宝石にするならそっちでやったほうが良さそうです。