Zig tech

帰りの電車の中がなんかおかしいなーと思ったら、ZIG TECHという広告だけが貼ってありました。
一つの会社の広告しかないってどういうことなの。
モニターの映像もZIG TECHだけで、本当にそれしか宣伝してませんでした。
なんか洗脳でもするのでしょうか。
 
 
あれだけ広告出してると、広告料もかなりのものとなりそうです。
そこまでして広告を出す意味はあるのかな?
まだ週刊誌の広告の方がいいと思います。おっ、っと思うものもありますし。
 
 
 
 
昨日QMADS2でゲームの実力テストをやったら全問正解で1712点という悲しい結果に。
全問正解はいいんだけど、こんなに点数低いのか…。
 
 
 
もうすぐ全国大会が始まりますが、プレイできるのは来週からとなりそうです。
来週はそこそこ暇ですが、やる気が起きないとどうにもなりません。