全国大会と公式大会と

まず最初に、報告が。
 
 
 
ゲームストリーム王子の大会は行けなくなりました。
 
 
理由は部活関係。
なんでかぶるかなー…。しかも夜って…。昼にやってくれればいいのに。というか金曜にやってくれればいいのに。
 
 
 
 
今日は出ようと思っているもう一つの店舗であるル・モンド梅島店へ行ってきました。
エントリーはすでに開始されてるみたいで、行って正解でした。
こちらはエントリーを無事に終えました。
 
 
 
 
もちろんこれだけで帰るのも悲しいので、QMAをプレイしてきました。
 
 
 
 
 

前回の結果。
全然やってなかったのでこんなものです。
 
 
 
 
全国大会の結果は、
3位→2位→3位→3位→3位
でした。
1試合引き分けで、あとは全部勝利できました。チームの他のメンバーの方のおかげですが。
 
 
 
 

またアイコチームと対戦し、勝利。
アイコチームには勝てる気がします。なんでだろ。
 
 
 
 
 

5戦やって、黄金賢者5段に昇格。久々のプレイで昇格できてよかったです。
 
 
 
ちなみに1回トナメでフェニでプレイしましたが、そちらは9位といつも通りな結果に。
 
 
 
 
 
久々のプレイなので、ニュースなどに戸惑いました。
ただ後ろで他の人のプレイを見てたら分かる問題とかもあったので、まるっきりダメってわけでもなさそうです。
 
 
 
 
今日は結構問題を撮りましたが、そのことについてはまた後日。
ネタにもなりますしね。1日で使ってしまうのはもったいない。