これは面白い

今日はティンクルスタースプライツをやってきました。
100円2クレで置いてあって助かりました。
 
 
 
 
まずはストーリーモードをプレイ。
メヴィウスとメモリーが強すぎます。
メヴィウスのコウモリは避けにくいし、メモリーの攻撃も気づきにくいです。
くそっ、ババアどもめ。
 
 
 
 
連爆システムがイマイチ分かりません。
シャボン玉割るのがかったるい。連射して打ち返して頑張ればなんとかなる…わけないみたいです。
 
レベル2のタメ撃ちを出せばエキストラアタックを送れる、ということが分かりました。
それを打って打ち返して出しまくるのがベストかな。
ボスアタックは技にもよるけど、身構えられる=ボムが打てる、ですからね。
 
 
 
クリア時は100万点に届かず、シニアシューターでした。
まああれは稼ぐならいろいろと頑張らないといけないみたいですが。
 
 
 
 
 
結構楽しかったです。
ハパ2や3rdも珍しく対戦できたし、今日は充実してました。