追い込み中

現在レポートの真っ最中。
去年の地獄のレポートに比べればぬるいですが、時間が足りないので大変です。
レポートについて説明があってから2日後が締め切りです。昨日発表があったので明日。
ちょうどこの期間に宿題の提出日が重なりまくりで辛いです。
 
せめて土日を挟んでいれば少しは楽でしたが、採点が大変なので金曜なのはしょうがないですね。
 
 
 
 
 
明日からまたもや全国大会が始まります。
明日は久々にQMAをプレイできるかもしれません。
前回の全国大会が終わってから一度もプレイしていないので、まずは結果が出るでしょう。
何位くらいだろ。30000位とかかな。
 
ただ、部室行ったり秋葉原で格ゲーやったりの可能性があるので、プレイすると決まったわけではありません。
 
 
 
 
 
それでは再びレポートに取りかかってきます。
最近京都地検の女をリアルタイムで見てないなあ…。