ごほうび

ズームインSUPERで「自分にどんなごほうびをあげるか?」というのを特集していました。
 
 
そういえば自分には「ごほうび」という概念が全然ありませんでした。
「頑張ったからごほうび」というよりも、「欲求は満たしたいときに満たす」という考え。
振り返ると、今までそんな感じでやってきてました。
 
 
だからこそ、やる気を出して何かに取り組まず、努力を怠ってきたのでしょう。それがご覧の有様。
もっと自分に厳しくならないと。そう言ってならないのが俺なんですが。
 
 
 
 
ズームイン繋がりですが、羽鳥アナウンサーが日テレ退社とのこと。驚きました。
安住さんと人気を二分する羽鳥さんですが、いろんな番組に出演しています。
だからこそフリーになるのでしょうか。安住さんもフリーになったら結構大変なことに。
 
 
 
 
時間は無いけど、java勢としてちょっと頑張ってみます。
実行環境が無ければいけないのが非常に残念。