そんな

昨日の話。書き忘れてました。
 
 
 
昨日の授業でレポートについて指導されたのですが、
テーマはなんでもいいとのこと。
そして、書く紙も自由。チラシの裏でもいいらしい。
 
 
これはマジなのか、それとも釣りなのか。
もちろん普通のA4用紙に書きますよ。
 
内容もなんでもいいとのことなので、いろいろとカオスなことになりそうです。
プログラム書いて提出してもなんか認められそう。そんな授業です。
 
 
 
 
 
ここ最近のQMAのモチベ率がやばいです。
今月に入って1回もQMA7をプレイしてません(QMADS2はプレイしてます)。
このままズルズルとRPG検定が終了、ということになるかも。
金は節約できてるけど、いいのやら、悪いのやら。
 
このブログのアクセスもモリモリ減りそう。