ほくと

今日は早く終わったけどずっと北斗を立ち読みしてました。
若干抜けてた巻があったものの、だいたい読み終わりました。
 
 
 
レイは初登場は女装してたみたいです。
レイは美しいらしいけど、そんなに騙されるものなのかな?
デススマIIのレイきゅんは最強。異論は認めない。
 
 
 
 
昇竜の入力が全く安定しない俺ですが、
北斗でトキをやれば必然的に昇竜の精度も上がるのでしょうか。
 
今はケンでセイエイバニ弱有情で3つ星を取るのにようやく安定し始めました。
あとサウザーでバクセイをどううまく当てるか研究中。
 
 
 
 
QMADS2の全国大会と部活の発表がかぶるとか勘弁してください。
自己満足のQMAっぽいプログラムとQMADS2とどちらを優先すべきか…。