本気出す?

いろいろあったことを箇条書き
 
 
 
 

ロッテが優勝

延長しまくった結果、ロッテが優勝。
ロッテは3位で終わりましたが、そこから日本一。
これはどうなんでしょうか。賛否両論ありそう。
 
 
 
 

あくび

よく朝起きて「うーん」ってのびるじゃないですか。
あれを授業中にやるという猛者が出現。
なんとかスルーされたものの、あの態度はやばい。
ずっと喋ってるうるさい人よりもインパクトは遙かにあります。どっちにしてもやめていただきたい。
寝るならご自由に。しゃべるなら外で。
 
 
 
 

wiki完成

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産のwikiが完成しました。
作者様、ありがとうございます。
 
 
とりあえずアレッシーの項を少しだけ埋めておきました。
やっぱり書くと疲れる。しんどい。
間違ってるところがふんだんにあると思うので、アレッシー使いの方はどしどし添削お願いします。
 
書けるとしたらあとラバソくらいか。