再熱

部室にPS2の北斗があったので久々にやったけど、それなりに面白い。
でも全然コンボができない。あれができたら面白そうだけど。
 
 
 
んで、大往生もやった。
弾が見えない。やばい。最近格ゲーしかやってないから全然避けられません。
大復活ならまだなんとかなると思いますが、箱○を持ってない。
箱○買うならPCをゲームができる仕様にして高画質録画とかしたい。けど金がない。
 
 
 
 
北斗で思い出しましたが、エンディングで使われている曲がいい曲です。
中村あゆみさん(翼の折れたエンジェルなど)の「なみだ」という曲です。
 
 
 

 
 
噂によるとCD化されてないとか。
北斗のDVDに特典でPVがついてたくらいかな。
でもカラオケにはあるとかないとか。
 
 
 
 
どうしよう。本当に書くネタが無い。