ついったー

ちょっとtwitterを見ていたら「ユウきゅんbot」なるものが。
それっぽいセリフをbotで吐かせているみたいです。
 
 
 
twitterにはこんな機能があったとは…。
他のbotもあるんですかね?
QMA8になったらラスきゅんbotにも期待。
 
 
 
 
あとショタ、男の娘好きなQMAプレイヤーがそれなりにいることを再確認。
非常にいいことです。
 
 
 
 
 
今日はニヤニヤしてたら1日が終わってしまいました。
結局、「こんなのできないのはバカ」と言われた宿題が終わらず。
分かりそうで分からない。動けばなんとなく理解できるだろうけど。
 
別に自分がバカなのは知ってるけど、あまりにも差がありすぎて劣等感。
嫉妬はしないけど、何もかもできない自分が情けなく思えます。