着々と進んでる…?

プログラミングがまだまだ終わる気がしません。
現在、文字のパネルを表示してクリックしたらその文字が出るようにはなりました。
あとはテキストから問題を読み込んで表示し、正誤判定。
最後に問題ごとの描画の変更。これができそうにない。
やべーなー明日には終わらせないと…。
 
 
 
 
 
相棒を先ほど見てきました。
津嘉山正種(つかやままさね)さんがやっぱり少しだけだけど鷲巣っぽかった。
ロンロン言ってるのは想像できなかったけど。
鷲巣麻雀のルール説明の時みたいな声でした。
政界のフィクサーでしたし、相棒でもやはり黒幕。
 
 
違いと言えば死に対する覚悟。
鷲巣なら「銃をつきつけおって…!ワシを誰だと思っておるっ…!王だぞ…王…!」とか言いかねない。
 
 
 
 
プログラミングは進まない、
調子が悪い(鼻水ズルズル)、
外は寒い、
と状況が良くないです。
 
更に、昨日と今日の占いが2日続けて1位。
占いはあんまり信用しないけど、反動が怖い。
去年も11月前後に占いが偏っていたような…。