とりあえずは

プログラムがなんとか人に見せられるレベルにはなりました。
まだ結構大きな壁が残っていますが、そこは後回し。
今のところはエラー無く動きます。
 
 
 
あとは大きな壁を壊す作業と、ソースコードの改善。
ソースがあまりにも汚すぎます。
結局1プロジェクト1ヘッダーだけというごり押し。
もっとファイル分割してきれいにしないと。
変数の宣言が適当で自分でも分からなくなってるし。
 
 
 
 
 
土曜と日曜が学園祭ですが、
日曜には台風が直撃です。
土日は天気が最悪。何かお天道様にでも怨まれるようなことでもしたのでしょうか。
 
 
 
 
2,3日ずっとプログラミングをしていましたが、なかなか疲れますね。
打つ作業よりも、何をしていいか分からない、どうすればエラーが直るのか分からない状況が多いです。
慣れだとは思いますが、就職するまでに慣れるのかどうか…。
また就職怖い病の再発です。まだまだ先ですが。