あらら

今日は家でぐーたら。
一応プログラムには手を出したのですが、ほんの少しだけ。
まずは大まかな型を作る作業。それでも全然進んでいませんが。
 
 
 
 
QMAのタイピング方式をやろうとすると、ボタンが必要になります。
となると、押したようなモーションが必要です。
今のところ画像を貼り付ける感じなので、ボタンの機能は無し。
 
そこら辺を無視するとしても、他にも課題はいろいろ。
サイズの問題だったり、貼り方だったり。
 
 
 
なんだかんだでjavaのほうができるんじゃないかと思えてきました。
 
 
枠を組んで、タイピングのボタンはJButtonでごり押し。
授業でやってるからか、大体どうやればいいかも思い浮かびます。
 
 
 
しかし形式はC++でないと…。
C++強制ではないですが、なんか使わないのは邪道っぽいので。
思ったよりも書くことが少なくてもいけそうなので、あと何日かでなんとかなる…はず。
ロベール買おうかな…。確か3900円。
ワゴンのウイニングイレブンが39個買える値段。ウイイレじゃなかったかも。
ジーコサッカーもそうだったけど、サッカーゲームは安くなるのがお決まりのパターンみたいです。
 
 
 
 
 
最近は朝方に喉が痛くなって困ります。
口の中がカラカラになってるのが原因かも。
口を開けたまま寝てるのかな?治そうにもどうやって治せばいいやら。