久々だけど

格ゲーを一人でプレイしたことは何度かありますが、対人は久しぶりです。
 
 

ジョジョ

ナパームに反撃されました。
しかしあれは狙ってできるものでもないような。
 
ぶっぱもモーションが分かりづらいし、光ってからある程度の距離にいないとダメだし。近すぎはもちろんアウト。
 
 
アレッシーは…動けてると思って負けるいつものパターン。
腕は落ちてない…ハズ。
 
 
 

ストII

最近DJが面白いのでいざ対人戦。
Xサガットに2勝しました。
その後まさかのDダルシムに敗北。
XダルならしょうがないけどDか…。
DJの屈強Pでズーム攻撃を潰せるかと思ったけど、意外と相打ち。
 
スパコンの性能がいいですね。
めくりからワンテンポ置いてぶっぱなすとたまに引っかかってくれます。
追い打ちにジャックがおいしいです。
 
DJはスラとか下方向は強いけど、横がちょっと弱いかな?
立攻撃はあんまり横方向に期待できないし…。
あと弾をガンガン出されるときついです。
 
 
 
 
今日はやや早めに切り上げました。
つまらないわけではないけど、あまりやる気が起きなかったです。
格ゲー熱が若干冷めてるのかな…。