残業

部活関係のことでかなり遅くなってしまい、今電車の中で書いています。
 
7時には終わって京都地検の女を見れるかと思いましたが、終わったのは9時過ぎ。
しかも時間オーバー。
 
 
録画してなかったので、ワンセグで見ました。
当然音無しですが、字幕で我慢。
 
部活の件が終わったあともワンセグで継続。
部室には行かずにラウンジみたいな場所で一人ワンセグ。悲しい光景です。
 
 
 
こんなに時間がかかるとは…。
予定では今リスニングの宿題をやってるのに…。
今回は珍しくかなりハードな内容なので、帰ったらすぐにやらないと。
 
しかも家には食材もないから、これから買い出しです。
 
 
めんどいなー。
働きたくないなー。
 
 
 
 
明日は久々にジョジョでもやるかもしれません。
ナパームに反撃確定なのか気になるし。