はずれでぷー

今日は雨が降るかと心配でしたが、QMAをプレイ。
 
J&B神田ではトイレが使えなくなっていました。
水道トラブル5000円っ…!
 
 
 
 
 

月曜日の鯖落ちの件からか、このような注意書きが。
他の店でも「金入れたけどプレイできない」という事態が多かったはず。
 
 
 
 
 
プレイ内容としては、どうも変なミスが目立ちますね。
フェニでの決勝は4位ばかり。
それも問題文をちゃんと読んでなくてミスすることが多かったです。
それさえなければスムーズにドラに昇格できたのですが…。
 
 
 
 
悪い流れでイライラしていたときにたまきさんと遭遇。
そしたらアイスになったり魔神と対決したりと一気にドラゴン組へ。
 
ついでにアニゲの☆の回収もお願いしました。
マルチは自力じゃ☆5までは無理ゲーです。
 
 
 
 

魔神戦は残念ながら勝てませんでした。
いつになったら勝てるのかな。
 
 
 
 
 

こちらのレオンの方ですが、
学籍番号がF0555555と5が並んでいます。
これにはびっくり。あまり学籍番号は見ていませんが、これには思わず目がいってしまいました。
 
 
 
 
 

下ドラで3クレプレイしたら見事にギリギリ昇格せずに終わりました。
狙ったわけではないのですが。
 
下ドラとはいえ、夕方はやはり人が多いですね。
フェニとそう変わらない気がします。
むしろ石が多く貰えるから下ドラのほうがいいです。
 
 
 
 
今日は文系○×の回収をしたのですが、アメリア先生がなんか変。
俺の知ってるアメリア先生じゃない。
 
不正解の「違いますぅ〜」が「違いまぷ〜」と聞こえてきます。
なんかアメリア先生がおかしいです。よく見てみると顔もなんか…。
 
 
ユリの「ほんとはあたまいーよー」の声もちょっとユリっぽくない感じがしますね。
キャラについてあんまり観察してないので、結構イメージと違いまくっています。
 
今までラスクとユウとアロエとたまにサツキ先生とアニゲで出てくる妖怪オババしか見てないからですかね。
 
 
 
 
 
問題を1問だけ。
 
 
 

答えはCBAです。
 
この問題は間違えてしまいました。
ロッテが西武を下克上で破ったことはしっていたので、2位西武→3位ロッテの流れは分かっていました。
だから日ハムが1位じゃなきゃおかしい。その時はそう考えていました。
 
よく考えたら1位〜6位まであるんですよね。
そうすると日ハムが4位ですね。確かバファローズが5位、楽天は最下位でしたので。
 
クライマックスシリーズのこともあり、勝手に上位3チームのことと勘違いしてしまいました。
今日はこういう迂闊なミスが目立ちました。