はらいたさんに3000点

今日は1限のみだったので楽でしたが、
昼食にスパゲッティを食べたところ、急にお腹の調子が悪くなりました。
気分も悪くなってきたので帰りました。授業が無いことが不幸中の幸いでした。
 
ちょっと早いけど風邪だったりするのかな?
スパゲッティじゃなくていつもの丼系にしておけばこんなことには…。
 
 
 
家に帰ってからは寝転がって休憩。
多少は良くなったような、そうでもないような。
 
 
 
 
明後日には響かないでほしいですね。
明後日は学校に行かなきゃならないので。
明日は休んでも最悪問題なし。2限はプログラミングだし、4限は正直出ても出なくてもそう変わらないです。
でも3限でノート取れないのは致命的か。
 
 
 
 
今は自作のションボリなスライドショーができそうでできなくて難航しています。
体調が悪いとはいえ、それなりに頑張ってるのでここで途切れさせたくはありません。