まとめ

昨日の飲み会はそれなりに良かったです。
「とても良かった」ではないのですが。
 
 
 
楽しかったことは楽しかったですが、飲み会の場はちょっと精神的にきついものがあります。
あんだけガヤガヤされるとちょっと心臓というか精神にきます。
ライブハウスの爆音に似たようなきつさを感じます。
 
結局は「慣れ」なんでしょうけどね。美容院の件もそうだったし。
今のうちに慣れておくのもアリカ。
 
 
 
 
 
昨日はノープレイだったので、明日こそはQMAをプレイしたいですね。
今月は首席プレイ+☆埋めをしたいところ。
11月から頻度が減ると思うので今のうちに。
 
 
 
 
今日は引きこもって宿題をやっていました。あとDVDの消化。
かなりやったけど、終わった宿題は1つだけ。
しかもそんなにやる必要のない宿題をただやりたいから勝手にモリモリ余分にやっただけ。
ひたすら入力する作業でしたが、なかなかこたえますね。600行超えは宿題としては初めてかな?
 
これから頭を使う問題をやったりして、早いうちに終わらせたいです。
そろそろ文化祭の作品にも取りかかりたいです。というか取りかからないとまずいです。
 
 
 
QMADS2をやってたら、生物で甲虫の多答や、○○シジミの多答が出ました。
ムシ検定でも苦手だった多答ですが、ここは取れるようにしておきたいところ。
変な問題も流れてたりして?
 
 
あのクソシジミ野郎をトナメや予習で発見した方はご一報ください。