つらつらと

10時30分ごろに授業が終わったのですが、今日は午後1時ごろまで自習してました。
宿題にこんなに時間がかかるのはちょっとまずい。
勘違いとはいえ、あそこで勘違いは普通ない…。
 
 
 
学校で残って勉強すると家よりははかどりますが、帰りがだるいですね。
電車が混雑するのは気持ちとしても疲れます。
 
 
 
 
今日はQMAをせずにそのまま買い物等をして帰宅。
途中でブックオフによって金田一読んでました。
買って好きだったけどどこかにいってしまった雪影村殺人事件を読みました。
蓮沼綾花がアイコっぽかった。
 
 
 
 
最近ソニックアドベンチャーXBLAで配信されましたが、実績はそれほど濃くないみたいです。
○○○○点以上とか、何分以内だとかミッション以上のものがあるとよかったですね。
ソニアド2が配信されたとしてもそんな感じなのでしょうか。
 
唯一ランキングが気になりますが、それほど充実じゃないらしい。
やっぱりTSCか。
 
ところで箱○のパッドは動かしやすいのでしょうか?
DCはマジで終わってますからね。それよりはマシであってほしい。
少なくともまっすぐ走れれば問題なし。
 
 
 
 
 
QMADS2の検定試験がもう配信されないという噂を聞きました。
ラインナップでの「???」の部分も含めてすべて出てしまったっぽい。
これ以上ないんだとしたらちょっと残念。