なまもの

今日は帰り際にトナメを2クレだけ。
 
今日は生物の☆を上げてきました。
それなりにムシの問題に遭遇しました。
☆がまだ少ないからかもしれませんが、思ったよりは出るのかも。
もしかしたら一部流れてるのかも。
そんな淡い期待を持ちながら回すことにします。
 
 
 
 
 
上ドラでのスタートでしたが、1クレ目はなんとか予選を通過しました。
アニゲの連想で、第3の「ビックバイパー」でグラディウスにほとんどの人が飛んでいました。
第4の「タッチパネル〜」でオトメディウス確定。正解者4〜5人くらいしかいませんでした。
 
グラディウスの連想も第3までは同じなのでしょうか?
もしも全く違うのなら確定と言うことになりますが…。
ドラだからオトメのほうだろう、というのはちょっとハイリスクかな。
 
 
 
 
2クレ目は予選落ちでしたが、テイルス@ユリという方とマッチング。
名前とコメント(広場の橋は涼しい系)からして完全にソニックシリーズのテイルスですね。
テイルス好きに会えて嬉しかったです。テイルスかわいいよテイルス。
 
 
 
 
テイルスで検索するとテイルズ関係が引っかかるのはどうにかならないですかね。