QMAVII 本気アカ 20日目

今日のプレイ結果
 
全国大会 2-4-1-2-1-0 425個
合計 21-18-15-13-20-5 25044個
 
 
 
 
本日が9月最後のプレイです。
 
 
 
 
 

スマ館神田の人と3人マッチングしました。
俺も含めて神田で4人。ちょっとマッチングしすぎでは?w
スマ館の人は偶然なのかそれとも…。
 
 
この回はかなりの運ゲーでしたね。こちら側の運が悪かったです。
最初にアニゲーが出て、相手が2問ほど全員不正解。しかしペナルティは無し(元から0点のため)。
しかし途中ででた相手のライスタでこちらが全員不正解、一気に点数が下がりました。
 
もしこれが逆だったら十分勝てる可能性はありました。
もちろん取れてれば問題無かったのですが。
 
 
 
 
 


賢王と2連続マッチングしました。
しかも2連続敵。
 
 
2回目のマッチの時は40秒くらい遅らせて全国大会を選んだのですが、またマッチングしました。
 
称号持ちとマッチングすると必ず敵になります。
これはもう偶然とは思えません。
 
 
 
 

やったッ!さすがブレイズ!
賢王を平然と敵に回してのけるッ!
そこにしびれる!あこがれるゥ!
 
 
 
 
 

金賢者3段になったところで終了。
 
 
 
 
 

全国大会の結果はこんな感じ。
ちょっと500位以内は厳しそうですね。
土日も頑張ってプレイすればいけるかもしれませんが、プレイするかどうか…。
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、9月のプレイが終わりました。
9月のまとめは明日か明後日にでも書く予定です。