これがネットの力か

某所で書き込みをしてたら特定されました。
なんで?普通に倒し方を書いただけなのに。書き方が俺っぽいとか?そんなハズは…。
 
俺の名前を知っていると言うことは逆に特定もできそうですが。
名前はニコニコでは公開してるわけではないし(プロフィール見れば分かるけど)、知ってる人は少ないはず。
 
 
 
 

 
そうそう、ニコニコにソニックアドベンチャー2バトルの動画を上げました。
ワイルドキャニオンの実機プレイ。
 
TAS動画がWIPにしてもあまりにも遅かったため作ってみました。
真面目に取る必要なんてないのに…。乱数調整でマスターエメラルドの配置もある程度操作できそうな気がするけど。
 
 
基本的には「RTAで見つかったものをより速く」という感じがしますね。
だからTASでしかできないようなバグ技とかは今のところ無いです。バグを最適化してるのはあるけど。
GC版でバグはある程度撤去されたとはいえ、案外バグが多いのでやろうと思えばいろいろできるかもしれないです。
「だったらお前がやれ」と言われそうですが、俺はやるなら実機でやります。
シティエスケープですり抜けできないかなぁ…。
 
 
 
 
昨日久しぶりにキングブーブーとバイオリザードを普通に倒しました。
キングブーブーは何年ぶりでしょうか。ハムハムされるのが怖かったけどあとはうまく動けば楽。
バイオリザードは普通に倒した方が楽でしたね。A連打とか指が死ぬ。ガチャデムしてたほうがマシ。
 
 
キングブーブーのタイムアタックでもやってみようかな?
掘ってからの最速滑空で地面に着地するのがいければそこそこ更新できそうなのですが。