気合いを入れてコンティニュー

今日はQMAノープレイです。
 
家に帰って真面目に宿題をやろう…と思ったらこんな時間。どうしてこうなった。
 
 
プログラミングはなんとかするとして、自己紹介を何にするか…。
何を伝えよう。ゲームしかないな。しかしそれはいいのかどうか…。
 
 
 
 
なんだか明日プレイできるか不安になってきました。
魔法石は今月25000、全国大会は1000個を目指したいです。どちらも少しなので。
ただ、宿題が終わらないとどうにもなりません。最悪明日は学校に残ることになるかも。
せっかく3限は取ってないのに…。
 
 
 
ムシ検定の結果とかは10月になってからだと思います。
本当は今日の記事でムシ検定のことを書きたかったのですが…。
しかも10月1日は部活の講習があるから前もって書いておかないと間に合わないし。
 
 
 
そうそう、けいおん!が映画化ですって。
 
やったッ!さすがけいおん!
他のアニメにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにしびれる!あこがれるゥ!
 
 
 
ハルヒのように大ヒットするかもしれませんね。ロングセラーとなりそうです。
ただハルヒは年を取ってない(はず)なのに対し、けいおんでは時間経過がちゃんとあります。
そうなるとあまり長くはできないのかな…?