QMAVII 本気アカ 19日目

昨日と今日の2本立てでお送りいたします。
昨日のプレイ分は上の記事に。
 
 
 
今日(9/28)のプレイ結果
 
全国大会 6-2-0-2-3-1 774個
合計 19-14-14-11-19-5 24619個
 
今日は一人でのプレイです。
11時前ぐらいからプレイしました。
 
 
 
 

最初のクレでチームアイコと対戦。
 
 
 
 
 

この回はアニゲ5セットで、全答できました。
全国大会での全答は初めてかな?
 
 
 
 

もちろん優勝。しかも区間賞5個。アニゲで1回区間賞を落としたのが残念でした。
 
 
 
 
この優勝を含めて最初の5クレで5連勝しました。
 
 
 
しかし、12時頃になると一変して4〜6位の連続。
5連勝が反動となっていっきに順位が下がりました。先鋒ばかりでしたね。
 
 
2位→1位となったのを最後として引き上げ。1時30分ぐらいには終わりました。
もうちょっとやっててもよかったですが、下がる気しかしなかったのでやめておきました。
 
 
 
 

またムシ検定らしきものが来ましたが、違います。ガーデニングなのでライスタっぽいです。
正解は画像通りですが、これならでてもよかったかも。ハモグリバエ。
 
 
 
 
 

ベビーシッターママ。売れるのでしょうか…。
 
 
 
 

ダライアスバースト アナザークロニクル
もしかして専用筐体の復活ですか?
 
 
 
 

月刊コミック@バンチ
どうやら選択肢の時点で確定みたいです。
 
 
 
 

名前だけは聞いたことがあります。ワリオ・ザ・セブン
「怪盗」が頭についてることは知りませんでしたが。
ワリオランドシリーズはなんだかんだで面白いです。
 
 
 
 

新問っぽいです。
だいじょうぶ3組が正解。
 
 
 
 
 

トミ子って…。いつの時代の人?
国家公安委員長おかざきトミ子です。
岡崎トミ子で検索したら他のキーワードに「岡崎トミ子 反日」とありました。そうなの?
 
 
 
 
 

刃牙が言ってましたね。
「運動神経を司る小脳を撃ち抜かないと6人中2人以上は死ぬと。
あんな近くで囲んで銃を構えても意味無いと思うのですが。
至近距離で撃ったら貫通して後ろの仲間に当たるんじゃないの?