また

今日は夜赤坂で食事をしました。
その前にQMAを神田でプレイしたのですが…。
 
 
 
 

この回。
くだらないミスを2問しでかして6位でした。
なんでCPUをICUとかやるんだよ…酷すぎる…。
 
 
その2問があればもしかしたら2位になれたかもしれません。
それほど拮抗していました。
少なくとも天青一人と白金一人とは100点未満の差でした。他の人も1位の人以外とは200点もあるかないか。
 
2位になってたら24×2+21×2で90個。それが0個。情けない。笑うしかない。
 
 
これが今日最後のプレイでした。
「終わりよければ全てよし」という言葉がありますが、その逆。
終わりが悪ければその日は全てクソという嫌な結果に。
この回はアニゲ4セットでそれらはそれなりに取れましたが、他のジャンルはダメでした。
 
 
 
 
実はこの2クレ前にとある方とマッチングしたのですが…。このときに止めておけば良かった。
今日はただでさえ良くない感じだったのに、唯一来た気持ちよく終われる時で終われませんでした。
精神的にはあのときがベスト、結果的にワーストの状態で終わり。
 
 
 
 
これは破滅する人間のパターンです。
勝った時にそこでやめられない。勝負の止め時でやめられない。
まさに「むこうぶち」のパターン。
 
 
 
 
 
詳しいことは明日書きます。嫌なことは今日の内に吐きだしておきます。