QMAVII 本気アカ 11日目

今日のプレイ結果
 
ムシ検定 38-0-0-0 1520個
合計 446-0-0-0 17840個
 
 
 
プレイ数としては久々に多くなりましたが、気持ちが緩みまくりです。
正直な話、疲れてきています。気持ちが萎えているようです。
プレイしすぎだとか4位と言うことで喜んでいるとか理由はいろいろと考えられます。
トナメでもやろうかなーと実力不足なのに考えたりもしました。
単調になってしまうことはしょうがないことなのですが。
 
 
 
4位でももちろん優秀な成績ですが、「やり通さない」というのはちょっとまずいですね。
やるときにとことんやれば結果がどうであれいいと思いますが、中途半端になってきています。
 
今日は1限で終わってフリータイムだったので11時前からプレイ。しかし、2時過ぎには終了。
その頃にはちょうど人も埋まっていたのでやめたのですが、もうちょっとやってもよかった。
 
 
 
少しずつですが選択肢を忘れてきているのも怖いですね。
特に連想と多答。うろ覚えな選択肢がいつの間にか増えているようです。
 
 
 
 
 
おまけ。
 
 

画像がブレていて申し訳ないです。
この問題ですが、問題文が左詰めの場合は分岐しません
 
上の画像だと衛生(えいせい)害虫から不快(ふかい)害虫、貯穀(ちょこく)害虫のどちらかに分岐します。
しかし、問題文が最初から左詰めで書かれた場合はそのまま衛生害虫が答えとなります。
 
他の問題では確認していませんが、問題文の位置で確定できるのは他にもあるかもしれません。
検定だけに限らず、普通にトナメで出る問題でもあると思います。
というかこの問題自体トナメで出てるような。