えっ

今日は成績返却の日。
1限から配るので9時には登校。しかし先生がまだ来てません。
 
 
ようやく来たと思ったら10時過ぎ。1時間も経ってしまいました。
とりあえず成績だけマッハで貰ってちょっと面談。
「特になし」で押し通しておきました。
 
 
 
成績ですが、ダメだった教科がなぜか高評価だったりと、よく分からない状態でした。基準は何?
 
 
 
 
だいたいいつも授業の最初はガイダンスとかで取るか取らないか決めてねーっていう感じで緩いのですが、今日はガチでした。
数学教科は初週からガチだということを忘れていました。
 
 
 
明日は1限だけなので終わったら楽です。QMAは控えめにして早めに帰ろうかな?