最終回

最終回というと某軽音部のことを思う人がいるかもしれませんが、違います。
ジョーカー 許されざる捜査官です。
 
 
 
犯人は予想通りでした。
とは言っても、2人に絞り込んでて6:4で考えてた6の方の人なんですけどね。6割正解。
 
 
 
全体を通して、面白かったです。小学生並の感想ですが(´・ω・`)
いいとか悪いとかは別にして、ああいうのはあっていいです。スカッとします。
 
 
 
あのドラマはボケが多かった気がする。
伊達、井筒、久遠はボケ、宮城がツッコミ。そんな感じ。
特に伊達と井筒がいたんじゃあの部署はちゃんとやっていけるのかどうか…w
まあ捜査はちゃんとしていましたが。
 
 
 
終わったかと思ったら特別編があるみたいです。
それほど人気なのでしょうか?
wiki見たら思っていたよりも視聴率が高くて驚き。
何%ぐらいだといいとか悪いとかはあまり分からないのですが、ドラマってこんなに視聴率取ってるんだ、と感じました。
ただこの前の「絶対零度」のほうが視聴率はいいみたいです。上戸彩だったらしいからかな。
 
 
 
来週もどうなるのか期待です。
そして10月からは京都地検の女。待ってました。
そしてそのうち相棒もやるでしょう。楽しみになってきた。ワクテカ