QMAVII 本気アカ 10日目

今日のプレイ結果
 
ムシ検定 8-0-0-0 320個
合計 408-0-0-0 16320個
 
 
 
今日は学校の帰りに少しだけプレイ。
最初の4クレは全て6000超えでそれなりに良かったのですが、後半は全答でギリギリ5000など不調でした。
これは塗り替えられそうにないかなあ。
 
 
 
 
全国大会の日程が発表されましたね。
予想通り、9月24日からの開催です。
9月24日からは全国大会をメインにプレイしていきたいと思います。
ムシ検定の期間内ではありますが、たぶん全国のほうをプレイします。
 
 
ムシでは40個確定で取れますが、全国だと場合によっては下がってしまうかもしれません。
でもなんだかんだで1クレ平均40個は超えるでしょう。全国ですし。
 
 
 
ムシ検定をガッツリ回すのもあと3,4日くらいかな?