むしさんびゅんびゅん

今日は神田で虫ふたブラックレーベル
 
 
 
 

オリジナルにて自己ベストを更新。4.5億弱。
しかし、店のランキングがいつの間にか更新されていました。TOPは5.3億。
店内1位でしたが、さすがにあのスコアじゃ抜かされてもしょうがないです。
 
 
 
写真は撮りませんでしたが、パルムでもオリジナルをクリア。
ラーサノーミスノーボムでした。
 
ラーサはかなり運ゲー。あんなに避けられるとは思わなかった。
 
やっぱりパルムは道中が辛い…。
ザコが全然死にません。レーザーもしょぼいし。
ショットでとにかく動き回るのがいいっぽいです。
 
 
 
 
その後、秋葉原でも虫ふたをプレイ。
オリジナルが8000万エブリだったのでプレイ。
 
 
 

更にスコアを更新しましたが、参考記録ということで。
確か4面終了時残1だったのにラーサ前では残4に。エブリってすごいね。
 
 
 
 
オリはやっぱり9999走行が怖いので、弾が速くならないマニでも安定させようかな?
マニで4億くらい稼いでみたいです。でもマニの稼ぎはむずいんだよなー…。