ジョジョる

HEYに行ったら多くの人がいました。
太郎に乱入してボコられて終わり。
 
アレッシーの横幅が広いのか、太郎の本体ジャンプ強がめくりになることが多かったです。
飛びも落とせないし地上もきつい。大変です。
 
一番怖いのはスタブレ。Sonにぶっぱなされたら終了です。
今日はそれでKOされました。
Son弱なら戻りが早いのでギリギリ間に合うかどうか。中や強は死にます。
 
 
攻められても厳しいけど、守られても太郎ジャブとかできつい…どうすれば…(´・ω・`)
フィンガー2択に当たらないのが唯一の救い。しゃがめばフィンガーが当たりません。
それを知ってるからか、ダウンさせるとオラオラ2択をよくされます。ローリターンだからまだいいですが。
 
 
 
最近は銃を出そうとして立強が出てしまうことが多いです。
たぶん1236とか236になっちゃってるのかな?