いろいろ

カラオケは夜11時からフリータイムになるので、それまで暇つぶしにゲーセンへ。
 
 

MJ

最初は4人で店内対戦をして2位、その後は2人で店内対戦をして1位→1位でした。
振り込まなかったのがよかったです。うまくオリることができました。
良い感じに手が伸びて倍満になったりもしました。
久々のMJでしたが、たまにはこういうのもいいかな?基本的にもうやるつもりはないけど。
 
 
 

ザ・ビシバシ

5人でプレイ。3人以上でプレイすると楽しいゲームですね。
3×3の正方形にするやつで1ミスしたものの、あとは全部セーフ。
スピード関係のものはボーナスがもらえたりもしました。
 
ピロピロアカデミーは4回押すって書いてあったけど、連打でもいいのかな?
プレイ中は連打に近かったけどなんとかなりました。
 
 
 

アンサーアンサー

友達のプレイを見ていました。
「柿食えば鐘が鳴るなり〜」でボタンを押して法隆寺よゆうでしたと思ったらまさかの画像問題で涙目。ひどいよ!
 
みんなカードを持ってないので一番下からのスタートでしたが、かなり難しいですね。
QMAもどっちも出来る人はすごいですね。どっちにしろ暗記ですが、覚える内容が違いますし。
 
 
 
ギーゴにマヴカプ2があったのは驚き。
対戦流行ってるのかな?