徹夜してきた

午後6時くらいから池袋で遊んで午前6時前には帰宅。
多少ゲーセン行ったあとはカラオケで頑張ってました。
 
 
久々に歌いましたが、全然声が出ませんでしたね。特に高い声。
声の大きさも昔に比べれば小さくなってる気がします。
曲は知らないものが多かったですが、昔のアニメの曲とかは懐かしかったです。
よくみんな曲名覚えてるなぁ。
 
 
 
叫んだせいでのどが痛いです。
帰ってからはテンションが高かったのかあんまり眠れませんでした。寝ても4〜5時間くらい?
 
 
 
カラオケも悪くないですね。ただ深夜に長時間やらなくてもいいかな。
ちょっと声のトレーニングも必要かなあと思いました。
 
 
 
結論
夜はちゃんと寝ましょう
 
徹夜なんかしないで睡眠しましょう。寝ることは大事ですよ。健康第一。