これぞ夏休み

今日は今の時間までうとうとしながらぼーっとしてました。
これから高校の友達と遊びます。
地域によってはもうすでに学校が始まっているところもあるかもしれませんが、俺はまだ夏休み。
 
 
 
毎年のことですが、夏休みもあっという間です。
プログラミング頑張るとか言っておきながら全然頑張ってないし。
これはアドバイザーに怒られるだろうな…。
 
 
 
友達はオールしようぜと言っていますが、個人的にはオールは好きじゃないです。
昼だけとか夜だけとかでも十分楽しいですし。遊びすぎると疲れる…。
ボーリングとかは全然しないですからね。こういう時くらいしか。
 
 
仮に今日中に帰ってもたぶん更新はしないと思います。