虫ふたマニクリア


虫姫さまふたり ブラックレーベルのマニアックをクリアしました。
2ndエクステンドはしませんでしたが、なんとかなりました。
 
 
2面で頑張って3面も中ボス前くらいまで頑張って、4面5面は安全運転。
5面終盤で1ミスしてしまいましたが、5面道中はノーミスノーボムが楽そうです。
レーザーを垂れ流すだけの簡単なお仕事。倍率とかは無視しても道中だけで1億近く増えます。
オリジナルのように9999走行で死にそうになるなんてことがないので、事故が少ない=安定しやすいです。
 
 
 
 

ついでにオリジナルも自己ベストを更新。
残機ボーナスがありませんでした。
 
9999走行での事故が非常に痛かったです。かといってボムるのももったいないし…。
ラーサ前で4億超えたので、残機ボーナスさえあれば5億も夢では無いかも。
 
 
9999走行になると接射で大琥珀がモリモリ出ますが、そんな危険なことはしないのでむしろ9999走行になってほしくないです。
ただ弾の速度が増して困るだけ。適度にボムるしかないのかな…。