結果

甲子園

興南高校が13対1で勝利しました。
4回の7得点はさすがだなと思いました。一度火が付くと止められない。
東海大相模は島袋投手に抑えられ、反撃できず。
春夏連覇+沖縄初優勝。これは白球の記憶に残りそう。
そういえば去年の素晴らしい試合は白球の記憶で紹介されたのでしょうか?
あれは今思い出すだけでも泣きそうになります。
 
 
 
 

ゲーセン

今日は視力検査で赤羽へ。
AGスクエアへ寄ってみました。
 
 
 

なんか電気ついてないし暗いなー…と思ったら張り紙が。
 
 
 
 
 

閉 店とのこと。
 
 
 
QMAMFCやMJが、200円1クレだった店です。
しかもQMAは新バージョン稼働から数ヶ月遅れて入荷。
他店が新バージョン稼働時の旧バージョンはもちろん200円1クレ。
 
 
俺はプレイしていませんが、それなりに客は多かったみたいです。
赤羽駅ってゲーセンがほとんどないんですよね。それが理由だと思います。
1駅ずれて川口にいけばもっといい設定の店がありますけどね。
 
 
 
今後はどうなるのかな?別の店が入るのか、別のゲーセンになるのか。
 
 
 
 

明日

明日はゲームシティ川口でQMAの大会があります。
俺は行くかは微妙。
 
 
公式を見る限りだとなんか変な感じのなのかな?
縛りとかボンバーマンとか。
 
 
これで「サッカー縛りです!」なんてなったらもう笑うしかない。