なかったことに?

結構PCが重い気がしたので動画とかをまとめて消去。
オンラインストレージが足りませんとノートン先生に警告されていたので、問題も解決。
 
音楽も保存するようにしていたら、音楽はどうやら動画形式(mp4)も保存してしまうらしく、どんどんかさばりました。
 
 
 
画像を整理してたらこんなものが。
 
 
 

この場合は13なのですが、
この文章では「ノーヒットノーラン」になっています。
実際には継投による完全試合なのですが、コナミ側としてもノーヒットノーランがいいのでしょうか?
 
 
日本シリーズでは史上初の完全試合となるところでした。しかもそれで優勝が決まるっていう。
そこでの交代。選手全員でコケて客が笑えば吉本新喜劇と言っても通用するかも。
 
 
勝つためには仕方がないとはいえどねー…。
あれは会場で見てた人からすればそうとうきついと思います。
根っからの中日ファンならそうでもないと思いますが、野球は好き、というレベルの人からすれば残念だと思います。
戦隊もののヒーローショーでいきなり主役がマスクを脱いでスーツアクターのおっさんが出てくるくらいの衝撃。
ネズミーランドのネズミが踊ってるときにかぶりものの顔を取るくらいの衝撃。
 
 
 
 
ちなみにその時の張本さんはあっぱれも喝もありませんでしたが、
今の張本さんなら喝2個くらいつけそう。
ダルビッシュが肩の不調で完投せずに降板したのを喝したくらいですからね。「プロじゃない」とのこと。
それなら8回まで抑えた山井投手にも喝やりそうです。
今の張本さんなら死んでもいいから投げろとか言い出してもおかしくないです。
 
 
 
 
プロ野球高校野球とは違ってホームランとか魅せるほうを重視している気がしましたが、そうでもなかった。
結局ガチなんですね。勝てば官軍ですから。
 
 
 
 
今現在「甲子園」がやっていますが、
本当は「全国高校野球選手権大会」のことなんですよね。
甲子園は地名であって「甲子園が行われている」とかは本当は不適切。
でもニュースで「夏の甲子園〜」とか言ってるからいいのかな。