聖地

今日は上野で虫ふたをプレイ。
あんまり稼ぎとかが分からず全然進めませんでした。事故りまくり。
4面の蛾とかどうすんの?3匹出るから1匹1ボムでも3ボム。中ボスにも1ボム使いたい。
4面が面白いけど、そこまで行くのが一苦労。2,3面の事故が多いです。
 
 
無理っぽかったので諦めて鶯谷へ。
UFOにはいつも通り30円1クレでジョジョと、まさかの大復活ブラックレーベル
しかも4機設定。これは素晴らしい。
 
 
 

しかしボタンがこんな感じ。
一番上がDで、下のは左からABCとなっています。
BとD(ボムとハイパー)の押し間違えが何度かありました。
慣れるしかないですね。こっちでなれたら普通に戻るのにまた苦労しそうですが。
 
 
 
安いので緑ストONでプレイ。
4面表全繋ぎに成功して20000hit超え。楽しいです。
コンティニューしてシューティ撃破。5面は表だったもののやっぱり無理ゲー。
思いの外ハイパーで弾が消えたのが驚き。もっと死ぬかと思いました。
 
 
 
ジョジョもあるし、大復活もあるし、安いし、結構理想的な環境だと思います。
鶯谷は定期内なので電車賃もかかりません。
ただジョジョは人がいないですね。確実に対戦するには高くても秋葉があるからでしょうか。