イェア イェァ イェァ


ねんがんの ハパ2を手に入れたぞ!
 
 
 
カプコレハイパーストリートファイター2が売っていたので購入。
1480円という格安の値段でした。
俺としては3980とかも覚悟してたのでかなりお得に思えました。
 
 
 
とにかくテンポがいいですね。読み込みに時間がかかりません。
ただ設定が保存されないという致命的な問題があります。
難易度とかステレオモノラル、音楽や速さ(ターボ1〜3)の設定を一々起動ごとに行うのが面倒です。
このセーブ機能はあっても良かったんじゃないかな…。
 
 
 
 
今のところはザンギがお気に入り。
中足重ねからスクリューでモリモリ減ります。
コアコアレッパとかもそのうちできるようになればいいな。