どっちもやる

外に出かける
甲子園も見る
両方やらなくちゃあいけないのが幹部の辛いところだよな
覚悟はいいか?俺はできてる
 
 
 
 
今日は早稲田実業と関東第一の東京対決を見てました。
組み合わせを見たときは「東京同士当たったら面白いな」と思ってたら本当にそうなるとは。
東京同士は史上4度目だとか。東京でやれと言われそうな気が…。
 
 
 
いよいよ準々決勝、準決勝となります。
沖縄の興南と新潟の新潟明訓が気になります。なんとなく。
 
 
 
今日は甲子園の合間をぬって出かけてきました。
合間っていうか第3試合の時に見ずに出かけました。
 
 
まず、最近できたらしいでっかいホームセンターに行ってきました。
うちの区にもこんなにすごい施設があるんだなと感動。広かった。
今度何か必要なものがあれば買いに行こう。ちょっと遠くて大きいものは車じゃないと買えないのが欠点かな。
 
 
 
もう一つの目的は図書館。
いい本があるかなーと思ったら古いのばかりで残念。
javaの本とかなかった気がする。
定期を利用して範囲内の図書館巡りとかもあり…かな?
 
 
 
帰ってきたらなんか点差が開いてたりしました。
テレビ付けたら同点だったりとかもあったし、肝心なところを見れてないのが何回かあります。
 
甲子園は好きですが、ものすごい好きで見れないと怒っちゃうとかいうタイプではありません。いわゆる「にわか」です。
ちなみに、FUJIWARAの原西さんはにわかが大嫌いだそうで、
W杯とかオリンピックとか盛り上がってるところだけを見てると酒の席でブチ切れるそうです。
気持ちは分からなくもないですが、怒らなくても…。
 
 
 
 
最近は虫ふたがやりたい気分。
頑張ればマニアックもクリアできる気がする。
稼ぎ以外は案外オリみたいにすんなりといそうな感じが。弾多いけど処理落ちの気合いでなんとかなります。
1.5は無理。速すぎ。火力なさすぎ。