やったぁ!


虫姫さまふたりブラックレーベル、オリジナルレコでベストスコア更新。
前の記録から一気に1億の更新。
 
1面2500万
2面8700万
3面1.数億
4面2億
5面3.2億(クリアで4.1億)
 
という感じでした。
3面が全然稼げてませんね。
ダンゴムシでボムってるのが原因かも。9999走行は無理です。
ただラーサまでの道中はノーミスなのが大きかったです。
自機潰しをして残3ボム3でクリア。ボーナス9000万は大きいです。
 
 
ついにJ&B神田のレコの記録を塗り替えました。
俺としてはこれが限界かなー…。これ以上は更に属性合わせたりしないといけないですし、無理。
次はマニアックやろうかな?マニもクリアしてみたい。
 
 
 
 
それにしてもレコがかなり使いやすいですね。
パルム全然使ってません。パルムきゅんがかわいそうです(´;ω;`)