手が疲れた

今日のテストはテストというかただの速記。
いかに速く書けるかの勝負でした。
 
持ち込み可なので、基本的に持ち込んだ資料を見てれば解けます。
しかし、説明の量があまりにも多く、写すだけでも大変な作業。
「どうしても足りないようなら裏を使っていいよ」と言われましたが、どう考えても裏が必要です。
枚数も足りないし時間も足りないしで大変でした。
ただ単位が取れるくらいの点数は取れたので良かったかな。
 
 
 
明日でいよいよ最後です。これが終われば夏休みに入ります。
明日はテスト終了後からQMAをする予定です。
なるべく連コインじゃなくて時間を少しずらしてやる予定。
連続でやると同じ人とマッチが多いので、今回はいろんな人とのマッチを狙います。
マッチングしたらよろしくお願いします。