説明プリーズ

信じられないアーケード

 
アーケードでもいちゃいちゃしたい!――「ラブプラスアーケード(仮)」ロケテスト実施
 
 
 
 
お前は何を言っているんだ
 
 
 
ラブプラスがアーケード化、だそうです。
これはやばい。やばすぎます。
 
 
A「マナカちゃんハァハァ(画面にキス)」
B「おいてめぇ俺のマナカちゃんに何してんだよ」
C「お前らおかしいだろ。リンコちゃんのほうが可愛いし。」
D「は?ネネちゃんに決まってんだろ」
 
 
 
こんな感じの乱闘が起こるんですね。ゲーセンは戦場や!
アイマスのアーケードがどんな感じなのかは知りませんが、それと同等かそれ以上にいろいろとありそうです。
ガンダムみたいに個室にすれば問題ないんじゃね?個室でなにかしてるかもしれませんが。
なにかってそりゃあ(ry
 
 

26時間テレビ

ちらちらと見てました。
ちょっとホリケンにイラッときました。
無責任発言はやめてほしい。走るなら自分で走れ。
あのまま負けてたらネプチューンの関係がやばくなってたかもしれないです。
ホリケンのノリで進めちゃう紳助サイドも問題あるとは思うけどね。
品川は空気読んでたと思う。
 
まあ勝負になってたことは間違いないです。ヌルさが無くなってました。
こちらもかなり緊張しました。それが良かったか悪かったかは人それぞれ。
 
ペケポンに関しては見てないので分からないです。有田が何かしたのかな?
このままだとアリケンが嫌いになってしまいそう。
 
 
ヘキサゴンチームがはねトび&レッドカーペットチーム?と戦ってるのを少しだけ見ましたが、
ヘキサゴンは結構頭いいと思います。これはヘキサゴン的には良くないのでは?
鈴木さんがいきいきしてて面白かった。
すごいテンション上がってました。多分今年一番の楽しさだっただろうなあ。
 
 
 
12時間三輪車といい、今回の駅伝といい、無茶な企画はやめたほうがいいのでは?と思います。
感動もアリだけど、貪欲に笑いを取りにいくタイプのもアリな気がする。
何年前か忘れたけど、アンタッチャブル山崎がブルーギルの時。にしおかすみこが炎上したとき。
あんな感じでも良いのでは?れーざーれーさー君はどっか行っちゃったけど。
このままヘキサゴンに占領されそうで怖い。それはなんか嫌だ。
 
 
 
毎年のことですが、競馬も気になります。
東京マラソンの時もそうでしたが、容赦なく割り込んできます。
そんなに数字がいいのでしょうか?人気なんでしょうか?写せと言われてるのでしょうか?
競馬も26時間テレビに絡めてるなら分かりますよ。ただ独立でやってるのが疑問。
 
 

明日

テストですが、ノーQMAの予定です。
持ち込み可能なので、その場でなんとかなる…?
持ち込み可能なテストってどう勉強したらいいか分からないものばかりで困ります。
ただ今までの経験上では持ち込んでおいてその場で頑張ればOKという感じなので、今回もそうであってほしい。
どちらかというと明後日のテストがやばい。
俺は中間でいい成績だったからまだ楽だけど、それでも取れるようにはしておきたい。
去年の同じ先生の期末はボロボロだったからなー…。なぜか単位もらえたけど。