大丈夫じゃなさそう

昨日記事を書いている途中くらいにいとこが来て、レポートをやってました。
それに付き合ってたりしてぐーたらして眠くてだらだらしてたらこんな時間に。
 
明日のテストが不安でしょうがない。高校のテストに近いですね。
授業が完全に高校スタイルだったので、問題も高校スタイルっぽい。難しそう。
 
大学のテストなんて持ち込み可能だったり先生が甘かったりでなんとかなるものが多いです。
昨日のテストなんて20分もかからないで終わりました。
明日もそれくらい簡単であればいいのですが…。
 
 
 
明日のテストは経済です。
今まで高校でも社会はそんなにやってなかったので結構難しいです。
先生の話は面白いですが、小テストとかは結構死んでます。
まあ、なるようになるさ。明日はテスト前に友達にガンガン聞こう。
 
 
 
 
そういえば、先日『とろとろスライム』というのが発売されました。
 
友達が買っていて、俺もそれを飲んだのですが、
 
 
まずい。地雷。
 
 
160mlで284円という超高価格。
しかも味は甘すぎ
 
値段に関してはスクエニと鳥山の著作権うんぬんでしょうが、味はどうにかしてほしかった。
褒めるとしたら、スライム状の容器。あれはいいです。逆に言えばあれ以外はいらない。
 
 
スライムってああいう味がするのでしょうか…。魔物用の味ってことかな。
人間はスライム食べないでしょうし。魔物もスライム食べるかどうかは知らない。