今日も

昨日に引き続き本日もQMA。ペースアップしております。
 
 
 
今日はドラからフェニ、さらにフェニからミノへ。
特にライスタ、社会が分からないものだらけでした。一般常識のなさを改めて痛感。
 
ちょっと風向きを変えてたらたまきさんと合流。その後再度プレイ。
たまきさんのおかげもあって、なんとか6クレでドラまで復活。今日はそこで終了。
もうちょっと伸ばさないといけないですね。
 
 
 
帰る前に店内での協力プレーを見学。ボーナス魔法石が無いみたいですね。
最後までクリアしたのを見届けてから帰りました。
 
テレビドラマの相棒に出てくる店『花の里』が分からなかったのが悔しかったです。
相棒は見ていますが、思い出せませんでした。
正解率も13%とかだったし、しょうがないのかな…。
 
 
 
 
あくまで予定ですが、金曜と火曜に全国大会をやるつもりです。
火曜はまだ微妙ですが、金曜はほぼ確定かも。
マッチングしたらよろしくお願いします。
基本はアニゲを投げますが、味方のグラフによってはいろいろと投げます。
ちなみに今の俺のグラフはアニゲが5で芸能、理系が3、他が1です。これだけ低ければ弱点は分かるまい!全部弱点とか言わないで。
 
 
 
お笑い検定が配信されるみたいですが、『よしもとお笑い検定』らしいので、ナベプロとか人力舎とかは出ないのでしょうか?
吉本とブログで連携してるので、是非とも吉本芸人にやってもらいたいですね。どれくらいいけるのか楽しみ。
やりこまなければ上位にはいけませんが、全答しそうです。でもマイナーな芸人の名前まではさすがに知らなかったりするかな?
 
 
 
 
昨日と今日のプレイで気づいたのですが、
スマイル館神保町店は100円2クレでした。店名にそうありました。
神田はそうならないのでしょうか?
できたら9月に100円2クレになっててほしいのですが…。
それによってプレイ頻度がかなり変わると思います。
 
あとは検定の内容。興味のある検定が来ればいいなあ。
東京検定EXとか来たら運命と思ってやり込みます。