学校勢になろうかな

今日は8時過ぎまで学校に残って勉強。というか宿題。
おかげでかなり進みました。別館が使えればもっと長く勉強できたのですが、なんか知らない授業が入ってました。
 
 
家だと本当にやる気が出ないです。やばいくらいに。
 
とにかく家だといろいろと逃げ道があるのでどうしても楽をしてしまいます。
半ば死んでますね。半死っ…!
 
 
よく考えると、本当に半死状態です。
QMAとか他のゲームとかも一生懸命さがない。なんとなくやってる感じ。
「熱」がすぐに引いてしまいます。これはまずい…!
 
学校にいるのも悪くないので、ちょくちょく残っていろいろやろうかなあ。それともこのモチベは今だけなのだろうか。
家でもやる気が出れば一番なんですけど、そうもいかないみたいです。
 
 
 
明日も残るとするとここに書くことが無さそう…。