水曜日のこと

確か先週の水曜くらいにプレイして、それからずっと書くのを忘れてました。
 
 
あんまり覚えていませんが、
平均83点くらいの文系で13点
という恥ずかしい成績を出したことは覚えています。そりゃあ落ちますよ。
 
 
その後は強ドラだったものの悪くはなかったです。準決勝で5位だったことも。
ただ予選落ちで2連続11位だったこともありました。5位の時もそうですが、1〜3点差で負けました。
もうちょっとスピードが必要みたいです。
 
 
 
 

今話題のラブプラスの問題。
姉ヶ崎寧々はどれでしょう?
 
 
正解は一番右だ!
真ん中は高嶺愛花ちゃんだ!
そして左は小早川凛子ちゃんだぞ!
 
 
 
 
無理。以上。
 
 
 



 
そろそろコメント名とか服装とか替えようと思います。
さすがにずっとデフォ状態なのもね。
コメントの「ぼく負けないよ!」はどうしようか迷ってます。
 

  • 候補1 「は…は地だ!」

八じゃだめ。なんかだめ。
でも俺怒首領蜂っぽさがないっていうか、違和感あるのでダメかな。
CAVEっぽい名前の人結構いるし。
 

  • 候補2 「とと…は地」

「ど」、「ん」が無い。
 

  • 候補3 「天空ものが足りない」

『天空物語無い』になってしまう。これは避けなければ。

  • 候補4 「東風アルアル」

東南のほうがいいかな?要するに麻雀。
 

  • 候補5 「『ぼく』+『校門』」

デデーン。アウトー。
 

  • 候補6 「光チューリップ」

ピカチュウを作ろうと思ったら無理だった。
 

  • 候補7 「光!光!」

読み方は「ピカ!ピカ!」。無理矢理ピカチュウっぽくしてみた。
ちなみに虎コスで黄色のローブ系を着ればたぶんピカチュウっぽくなるはず。
緑っぽくすればブランカに。
 
 
 
これだけ書いたけど、結局変えない可能性が高そうな気がする。