どこかで見たような

今日の新聞を見たら「人志松本の滑らない話」の欄に、
「松本一家VSゴキブリ」と書いてありました。
 
 
 

見てないけど、なんかこれっぽいです。
 
 
 
テレビで「これ前にも聞いたぞ」っていう話はありますが、いろいろ出てたらしょうがないですね。
ただコント番組でとあるコンビが以前何度も見たのをまた見させられたときは萎えましたが。
 
島田秀平が三角形と言ったら覇王線です。これも何度も見ました。
かといって説明しないわけにもいかないのでしょうがないですけどね。
 
 
 
 
 
今日は簡単な宿題は終わらせましたが、かなり大きい課題がやる気しません。まずいです。終わらないかも。
木曜日にラブプラスプラスが発売されたので、その影響で課題とかやらない人が増えそうです。
 
この間のロンドンハーツで岩尾が「マナカちゃんがどうのこうの」と言ってたのには笑いました。
その後の「マナカちゃんって誰やねん!」にも笑いました。
 
 
 
ちなみに、javaではlove ++は「love = love + 1(loveにlove+1の値を代入)」ということになります。
すなわちloveはint型です。doubleだとめんどいのでintで。
愛をはぐくんで値をどんどん増やしてくださいってことなのでしょうか。
でもlove ++ってどこにあるんだろうか。for文かwhile文かな。
そうなるとbreakの値はどうなるんだろう。それともwhile(true)で無限?C++だとwhile(1)だっけ?
 
 
プログラミング知らない人にはちんぷんかんぷんだと思います。ごめんなさい。