またもや突撃

大会以来のQMA
大会ってこの間の土曜日だったのですが、QMAをプレイするのが久しく感じました。なんでだろ。
 
 
今日は協力プレーをしてきました。
 

5階終了時くらいに左のユリの方が抜け、3人でプレイ。
途中最後の1問までいったりと危なかったりしましたが、なんとか進んでいきました。
 
15階が鬼門かなと思いましたが、かなり正解できて倒せました。
他の2人は全答だったかも。
 
 
18階にてひとりぼっち。
前回に続いてまたです。当然18階で終了。
神田ってまさか落ちやすいの?でも隣の人は普通に協力プレーしてたしなあ…。
 
今回はそこそこ正解できたと思います。
1回3人で2500点くらいなのに自分だけ500点台というとても酷いときがありました。申し訳ないです。
このプレイでも正解率変わったらいいのになー。でも協力して解く問題だけ除外するのも面倒か。
 
 
 

獲得魔法石は635個。賢者5段から賢者7段へ。
 
今回の使用パセリは761パセリなので、66パセリ1クレジットとするとおよそ11.5クレジット。
635個を11.5クレジットで割ると1クレあたりおよそ55個。おいしいです。
11.5クレを切り上げで12クレと換算しても1クレあたり約53個。やっぱりおいしいです。
 
 
 
週1回か2週に1回か分かりませんが、協力プレーもちょくちょくやっていきたいと思います。